「渡辺篤史の建物探訪」撮影記

先日、中郡二宮町T邸「空と海を望む丘の上の家」にて
「渡辺篤史の建物探訪」の撮影がありました。
竣工しました:http://www.kagatuma.co.jp/seko96.html
チルチン広場:http://www.chilchinbito-hiroba.jp/HouseFeatureDetail.php?p=1&pref=14&cl=9&cic=14_09_0011
T様ご家族、渡辺さん、スタッフの皆様により、笑いの絶えない、和やかなムードで撮影が進められていきました。
絶景を臨む空間と、それにマッチしたセンスあふれるT様の選ばれた生活用品の数々に話が弾み、収録時間も足りなくなるほどでした。
%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E6%B0%8F%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
気さくなトークで渡辺さんの周りには笑顔が絶えません。本当に目の付け所が鋭い方です。
%E6%92%AE%E5%BD%B1%E9%A2%A8%E6%99%AF.JPG
撮影風景です。素晴らしい笑顔です。スタッフの皆様の息の合った連携も素晴らしかったです。
撮影後はT様ご家族が宴会を開いてくださり、計画時のお話、住まわれてからのお話など、
たくさんの貴重なお話を聞かせて頂きました。とても楽しく、幸せな時間でした。
T様。かけがえの無い経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
放送予定日時は
2012年11月30日(金)4時30分~となっております。
放送が待ち遠しいです。ぜひ、御覧ください。
高宮