〈予告〉次号チルチンびとに掲載されます!

ということで本日大磯K邸のチルチンびと取材に立ち会ってきました。
作品ギャラリーはこちら→http://www.kagatuma.co.jp/gallery59.html
以前の投稿「大磯東小磯K邸~鉄骨階段設置プロジェクト~」はこちら
part1→https://www.kagatuma.co.jp/design/2013/06/kpart1_1.html
part2→https://www.kagatuma.co.jp/design/2013/06/kpart2_1.html
blog6.jpg
めでたい祝日の今日、取材日和の快晴でした。
blog1.jpg
blog2.jpg
blog3.jpg
取材の様子です。詳しい内容は掲載記事をお楽しみに。
blog8.jpg
blog%282%29.jpg
blog7.jpg
お引き渡しから約4ヶ月経ちました。
お客様に馴染んできた空間はとても居心地がよく、家ごとに独特の雰囲気が出てきます。
細部に至るまでお客様の想いがこもったK邸。計画中や施工中での思い出話に華が咲きました。
現在新築をご検討の方はもちろん、計画中の方々から既に建てられた方々も、それぞれ楽しんで見て頂けるものになると思います。
このような取材や見学会など、いつもたくさんのお客様にご協力して頂き、感謝、感謝です。
掲載は次号を予定しています。ぜひ手にとってみてください。
お楽しみに。
高宮