横浜市都筑 Y邸現場

こんばんは。
寒い日々が続きますね。

先週末はお施主様とタイルやコーディネート確認のため
横浜市都筑 Y邸にて現場打ち合わせを行ってきました。

大工さん、監督さんなどの頑張りもあり、
スムーズに現場が動いています。
あとは足場が取れれば外構、造園の最終打ち合わせを残すのみです。
最後のツメまで気を引き締めて臨みます。

Yteigaikan
道路側の外観です。まだ雪が溶け残っています。
初めて敷地に来た時に「これは大事!」と思っていた
公園の大木が素敵です。敷地を見る時はどこに建てるかも重要ですが、
どこを「空ける」かもとっても大事です。

Yteinaikan2
内部の造作も進んでいます。
リビングの壁面家具も始まっています。

Yteinaikan3
Yteinaikan4
中庭廻りの板張りもきれいに施工されています。
塗装がされればまた雰囲気がぐっと落ち着いて植栽が映えそうです。
※ピンぼけとブルーシートで少しわかりにくいですね。。。
春が楽しみです。

高宮