自然の力・・・・癒されます!

冬の時期は空気が澄んでいると、遠くの物がくっきりきれいに見えます。
PC020017.jpg
この富士山も写真ではその時の雄大さやきれいさがあまり伝わらないと思うのですが、
現地では思わず深呼吸をしたくなりました。ちょうど小田原F邸に向かって走っていると
正面に富士山がホントに「ドン!!」と現われます。現場行く楽しみの一つです。
下の写真は逗子からの帰り道でおとなの雰囲気?!になった写真です。
P1260033.jpg
この時はラジオからの音がまた良い感じの空間を創ってくれたように感じます。
ちょうどラジオから 「綾戸智絵のテネシーワルツ」が流れてきました。
その歌声と江ノ島の夕焼けがも~!!いい感じでたまらなく・・・写真・・・
撮っちゃいました。
自然の力はホントすごいですね~。一瞬で気持ちがリフレッシュされ、癒されます。
加賀妻の家造りも自然素材をふんだんに用いているので、お住まいになられたお施主様
が家に帰るとリフレッシュし癒される空間が出来上がるように、社員・協力業者一丸となって
日々がんばっています。チーム加賀妻です!!        (^岩^)