アフター点検と我が家のこどもの日

2年点検にお伺いしたI・Y様宅。施主様が色々造って楽しいお家になっています
CIMG15000.jpg
門柱も施主様作表面の仕上げ材は、なんとしっくい 何か懐かしい仕上がりです
CIMG1499.jpg
お風呂場から見える外の風景もきれいにされています
CIMG1501.jpg
新築時に施主様が珪藻土で書かれた、竜も健在でした
CIMG1502.jpg
階段室にあるロッククライミングの壁は、お子さまたちや友達の格好の遊び場になっているそうです。(自分はとても上れそうもありません)
点検の方は、特に問題もなく完了しました。
「楽しく快適に住んでいます」との一言に安心しました
CIMG1452.jpg
そしておまけ的ですが、我が家の大黒には、こどもの日と誕生日に毎年身長を記しています。やっと弟の方がお兄ちゃんの記した傷に追いついたので、これから見比べるのが楽しみです。(弟の方が背が高い!!)
CIMG1453.jpg
2人のワンパクのため、家も子供たちと同じで傷だらけですw
でも化学製品ではない、幅木、床、壁などのため 、みすぼらしくならず、
とても快適に過ごしています。 傷などが気にしなくていい昔の民家のような
無垢の家おすすめです。
(YOSHI)