2010年 地引網大会<お客様感謝際>

IMG_6670.JPG
今回で6回目となる毎年恒例の地引網大会が先日、9月19日開催されました。
社員・協力業者さんも朝早くから準備に取り掛かっています。
6回目となると少しは手馴れてきたかな~??
IMG_6673.JPG
ここにも匠の技が!!って言うほどでもないかもしれませんが、毎回天ぷらをやってくれている鈴木大工さんが鍋の座りがわるいからと、石で調整していました!!天晴れ!
IMG_6679.JPG
メインイベントの地引は今回も2回引きました!
営業の山田のかけ声に合わせて、お客様が力を合わせて綱を引いていきます。
IMG_6681.JPG
子供さん達もあまりこういう経験がないので、とても楽しそうに綱を引いていました。
いい思い出になってくれれば私達もうれしいです。
IMG_6701.JPG
バーベキューも大盛況です!協力業者さんが一生懸命お肉を焼いています。
お肉もおいしかったな~~!
IMG_6691.JPG
今年も欣寿司さんが出張欣寿司を開いてくれました!!やっぱり大盛況で大将もうれしい悲鳴を上げていました。いつもありがとうございま~す。感謝!
IMG_6700.JPG
今回から魚と触れ合えるプールを設置しました。子供さん達がプールの回りに集まり、逃げる魚と格闘していました。なんだか微笑ましい瞬間でした。
IMG_6704.JPG
天ぷらも大盛況です!大工さんと業者さんの奥様方が暑い中がんばって作ってくれていました。いつも感謝です!!
IMG_6708.JPG
社長も今日は包丁を持って魚をさばいてくれています。結構器用かも・・・。
来年ももっと楽しいイベントにして、ずっと長く続き、お客様との交流の場の一つになればいいな~~と思います。  (^岩^)