ほ~んわか空間!!

IMG_7132.JPG
今日、T様邸にてお施主様とお打ち合わせをさせて頂いた時の1コマです。
なにやらご家族でお話をしております!なにやらメジャーを出して寸法を・・・。
気になり寄っていくと・・・(左上になんかありますが、これは天井下地を組んでいる、鈴木大工さんの足です。)
IMG_7133.JPG
お母さんの城であるキッチンのバックセット(造作家具)の寸法を確認していらっしゃいました。お母さんとお嬢様達は真剣ですが・・・お父さんは一休み?!ちょうど椅子の高さぐらいに材料が積んであったので、そこに座って眺めを堪能!?
なんだかやさしい気持ちになれる光景で、T様のようなご家族の雰囲気っていいな~て思う今日この頃の(^岩^)でした!!