やっぱり木は、いいですね(古材利用)

これから建てるお宅の解体前に、使えそうな木材を大工さんが運んで今回新たな新築で
使用します
CIMG5404.jpg
ゆっくりぶれないように削っていきます。
CIMG5408.jpg
オガ屑も沢山出ます。 黒いのは、紫檀の材を削ったので・・・
CIMG5409.jpg
今回は、柱・床框などに使う予定です。
「今買うと○万くらいするかも」と大工さん言ってました
CIMG5414.jpg
埋木加工して、また仕上げします。 
なんか今まで一緒に過ごしてきた、材が使えるのはとてもいいですね!!
鉄骨やRCではこうは出来ません。
(YOSHI)
↓↓↓ ■■■ 完成・構造現場見学会のおしらせです お気軽にご参加ください ■■■ ↓↓↓
5月28日(土)29(日)逗子「2階リビングでも!OMソーラーの家」完成見学会+近隣構造現場見学会を開催します。(ご予約受付中)
⇓⇓⇓ ●●●次回の家づくりセミナー『環境と暮らしをデザインするOMソーラーの家づくり』の詳細はこちら●●● ⇓⇓⇓
http://www.kagatuma.co.jp/events/report.html