つながってますね ~一年点検に大工さんと行って来ました~

一年点検で、杉田のH様邸へ行って来ました。
DSC05555.jpg
一部床のささくれが出来ていたので、大工さんに直してもらいました。
他の部分は特に問題有りませんでした。
DSC05562.jpg
キッチンには、素敵なランプが付いていました。
これは既製品ではなく、施主様が良く行きつけの横浜(京急線・南太田駅)の「器屋 手音」さん
で購入したそうです。
ちょうど一年位まえに買ったとき、見覚えあるご家族がいたそうです。
その時は思い出せなく、その後ふと当社が載っている雑誌をみて、
二宮のT様ご家族が載っており、「見学会に行ったときお会いした」のを
思い出したそうです。 
最近も「手音」さんに行ったとき、T様のご親族にお会いしてお話されたそうです。
H様とT様の住まいはだいぶ遠い距離ですが、このような出会いもあるのだと
うれしく思いました。 
加賀妻工務店と「手音」さんで、つながっている! 
ちょっとうれしい話題でした。