~点検放浪記~

今回は1年点検に行ってきました。1年点検には大工さんも
同行してもらい自分の施工した家を確認してもらいます。
CIMG9086.jpg
平塚のU様邸です。ガンダムが迎えてくれました。
私の世代はとても懐かし~い。
U様邸は2世帯の住宅で、OMソーラーのお宅です。
U様に1年たっていかがでしたか?と質問させていただいた時に
OMもいい感じですよ!っとお話されていました。やはり住まわれた方の
お話を伺えることはいい事です。実際に住まわれているのですから。
加賀妻ではOB様のご好意で住まわれているお宅を訪問見学をさせていただくことが
多々あります。
加賀妻の家の良さを実感していただけると思います。
施工中に大工さんとこんなに沢山の本棚あるけど・・・・っと話していたのですが・・
CIMG9083.jpg
CIMG9084.jpg
2階に上がろうと階段に・・・全ての本棚が埋めつくされていました。
きれいに整頓されていて本屋さんのようだね~なんて大工さん。
U様色にきれいにお化粧してもらっている家は幸せですね~。
私たちもうれしくなります。 (^岩^)