業者会・・・今年から変更

今週末からGWですね。会社の方も工事部は、暦通りでお休みする予定です。
現場の方は、大工さん休まないで作業される方もいますので、各担当者から
ご連絡いくと思います。
さて会社のほうでは毎月一回現場の進捗状況や、現場のマナーなどの会議を行っておりましたが
また協力業者さんも増えてきたので、作業ごとにより細部まで打ちあわせ出来るように
隔月ごとに工種別に会議を行うことにしました!
DSCN2253.JPG
まずは、電気屋さんから行うことにしました。
配線の納まりから、図面の理解方法など多岐にわたり打ちあわせしました。
時間も1時間オーバーして終了。
DSCN2255.JPG
今後のために改善していければと思います。
<吉村政弘>