楽しい、ガードフェンス!

会社の近くの道路工事をしているところにあったガードフェンスです。
昔は、単管だけで組んであったフェンスも今ではアニメの主人公を
使用し、見た目も楽しくなっています。
P907000811.JPG
上の写真は上記に書いた道路工事のところにあった、フェンスです。
href=”https://www.kagatuma.co.jp/foreman/o0389051913690034906.jpg%20%20%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B93.JPG”>o0389051913690034906.jpg%20%20%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B93.JPG
mig.jpg%20%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B92.JPG
ご当地のキャラクターのものもありました。
工事現場は危険なところ、うるさいところと怖いところと思われていると思います。
このことを少しでも緩和できるように、いろいろと考えているのだな~と感じました。 (^岩^)
9/25(日曜)二宮T邸にて OB見学会をさせて頂きます。
http://www.kagatuma.co.jp/ob/2016/07/post_2.html
是非お越しください!