1/29(日) 「薪ストーブのある無垢の樹の家の暮らし」加賀妻の家オーナーの住まいと暮らし見学会

「薪ストーブのある無垢の樹のある家の暮らし」
加賀妻の家オーナーの住まいと暮らし見学会

●日時: 2017.1.29(日)13:00~現地集合 ※7組様限定 (無料予約制)
●場所: 中郡大磯町黒岩 F邸

オーナーご家族のご厚意で「オーナーの住まいと暮らし見学会」を開催させていただきます。
土地選び、家づくりの過程やエピソード、木の家の暮らしの実感などを聞くまたとない機会です。

薪ストーブのある無垢の家の暮らし
ガスや電気で便利に暮らせる現代でも、私たちは炎の揺らぎに魅せられ惹かれ続けます。
薪ストーブの芸術品のような美しさと
炎を囲む暖かい豊かな暮らしを体験できる貴重な1日です。
お引き渡しから9年、幾たびの冬を薪ストーブと過ごしたお施主さまの
「炎を囲む暮らし」のコツや楽しみ方はきっとご参考になることでしょう。
ぜひご参加ください!
>> このOB宅の竣工写真集をみる

1-29

※)詳しい案内図は、ご参加の方に後ほどご連絡させていただきます。
●参加お申し込み受付中です
★予約制となります。

TEL 0467-87-1711 FAX 0467-87-1713
Mail info@kagatuma.co.jp   (詳しいご案内図をお送りいたします)
<<<<<<<<<< お気軽にご参加ください >>>>>>>>>>
※見学会参加ご希望の方はボタンをクリックしてお申し込みページにお進み下さい。
apply_bnr.jpg