今年もありがとう

moti.jpg
年末(12月29日)の納会の風景です、もう何十年も続いています。大工さん全員集合で作業場と林場の大掃除。お昼には女性陣が前日より仕込んでくれたアツアツの豚汁をいただきます。帰りにはまだ暖かいつきたてのお正月のお餅をみんなに持って帰ってもらっています。最後はふるかぶの沓沢大工の一言と手締めで解散となります。
「くっさん」(相性です)今年は気の利いた挨拶頼むよ!?? 「アイよ~」の
返事は良いのですが、ハハハ、毎年同じなんです。でもとっても大工さんらしく
素敵です。本当にみんな素敵なうちの大工さん達です。nao.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します。・・・3月に大工見習いで入った15歳のなお君も頑張っています。