子供達

我が家の子供達 私の自宅、もちろん樹の家です。今年の夏で築11年です。
長男14歳 テニス一筋   親父から弱いから負けるんだ!・・・うるさい黙れ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20207.jpg
  
長女13歳 お勉強が苦手  親父から高校行けないぞ!・・・ うるさい黙れ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20140.jpg
次男11歳 自由奔放    親父から歯を磨け、頭を洗え、片づけろ!・・・うるさい黙れ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20208.jpg
3人まとめておむつを替えてやっていたのに、ミルクを飲ませてやったのに、風呂だって、3人洗い終わったら、私はのぼせてバタンだったのに、外食だって3年間も行けなかったのに、うるさい黙れとは!! 夏休みの宿題の追い込みで誰も私を相手にしてくれません。