オーナー宅見学会+構造見学会をさせて頂きました!

本日、
2014年11月にお引渡しさせて頂きました「大磯W邸」、
http://www.kagatuma.co.jp/gallery68.html
また、W邸の近くで上棟しました「大磯N邸」にて、
http://www.kagatuma.co.jp/testBlogRepo/cat165/index.html
「オーナー宅見学会+構造見学会」をさせて頂きました!
ありがとうございました。
見学会に来て頂いた皆様にも、
完成見学会では得られない、
実際の住まい手のお話をお伺いさせて頂いたり、
家具などと調和した内装の雰囲気や、
経年変化して落ち着いてきた杉の床や天井、漆喰の左官壁など、
を見て頂き、納得して頂けたと思います。
なかなか得られない機会の中で、
実際にお住まいを体感が出来ますので、
今後もオーナー宅見学会が出来る機会をさせて頂ければと思っています。
吹抜け見おろし。見学会前です。
DSCN1677-.jpg
デッキの中庭。屋根のある薪置場。
DSCN1678-.jpg
見学会の様子。
DSCN1681-.jpg
コの字型プランのN邸。
構造見学会の様子。
DSCN1692-.jpg
竣工当初の外観
01%20DSCN0281--.jpg
ありがとうございました。
今後ともにどうぞよろしくお願いいたします。
高橋一総

加賀妻工務店のスマホ版ホームページが出来ました!
http://kagatuma.heteml.jp/sp/
こちらも是非ご覧ください!