今日は足場ばらし!

屋根工事に入らせて頂いた現場ですが今日足場を外します^^
メッシュシートを外すだけでも少しスッキリしますね!
DSC_0947_320.jpg
足場を外すのも大変だと思うのですが、
手際良く連携プレーで外していくのでこれぞチームワークですね^^
カバー工法の板金仕上げってどんな感じに仕上がるのかと言いますと
↓  ↓こんな感じです。
2%E9%9A%8E%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E5%AE%8C%E6%88%90_320.jpg
いかにも板金です!という風にはならないと思いますがいかがでしょうか?
ご検討されている方いらっしゃったら是非参考になれば嬉しいです^^
最後に作業風景
DSC_0942_320.jpg
携わってくれた職人さん暑い中本当にお疲れ様でした!
工事を御依頼くださったM様この度は誠にありがとうございました!
YURIKO