白蟻が出た現場は今日から着工です!

生憎の雨となりましたが、今日から白蟻が出てしまったお宅の改修工事が始まりました。
今回問題となってしまったサッシを交換します。
%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%97.jpg
今回は縦長のサッシを3連に取り付けます!
取付位置についてお客様含め、皆でじっくり打合せを行いました。
写真に写っているのはまたまた荻原大工さんです^^
DSC_0957_320.jpg
しかしながら、今日は雨なので外壁を壊すわけにもいかず。。
今回一緒に御依頼頂いた↓↓黄色いテープを貼った所の壁をぶち抜く工事を先行して進めました!
DSC_0961_320.jpg
もう一人の大工さんは吉田大工さんです^^
DSC_0965_320.jpg
この壁の先にはテーブルとチェアが置いてあるカフェスペースのあるテラスへと繋がります。
今までは廊下を通って行っていたスペースへリビングから直接行かれるようになります^^
なんだかわくわくします♪
明日は天気次第で外壁を壊しサッシの交換に入ります!
引き続き宜しくお願いします!
YURIKO