お正月前に……

経理部の妹尾です。
予想はしてましたが、やはりだめでした(笑)
ちょうど1か月前、築19年経年変化の見れる我が家の見学会に
合わせて障子を新しく張り替えました。
お正月までこのまま……と。現実は甘くはありませんでした。
自称看板犬ハナコの仕業か?
今週末(12/11)にも、我が家の見学会がありますが(汗)
しかし!大丈夫です!加賀妻の家は障子の破れもきにならない、
住む人をおおらかな気持ちにさせてくれる家づくりですから。
障子の穴さえ芸術に見えてきます(個人差ありますが)。
IMG_6067_320.jpg
加賀妻のナチュラルな家には
ナガイモの蔦や野ブドウの蔦,千両の赤い実も
ぶらさげるだけでほんとに素敵になります。
今の時期、部屋に赤が入るだけで、クリスマス気分
になりますね。
keiko
IMG_6059_320.jpg
12月10日(土)
『豊かな空間・素材のある二世帯の住まい』完成現場見学会
鎌倉市小袋谷 T邸

12月11日(日)
家づくりセミナー「健康の為に室温が重要」編
加賀妻工務店事務所にて 13:00~17:00

12月17日(土)、18日(日)
『下屋とデッキのある真壁の住まい』完成現場見学会
茅ヶ崎市富士見町 O邸
12月23日(金・祝)、24ん日(土)
『吹抜けのあるバリアフリーの住まい』完成現場見学会
茅ヶ崎市赤松町 G邸

年末という事もあり、今月はお引渡し現場が多くあります。
毎週完成見学会があります。ぜひお越しください。