第一回加賀妻ひろば ご来場ありがとうございました!

お天気にも恵まれこの日を迎える事ができました!

今回のイベント、初めての試みでしたが準備をしながらも人は来てくれるだろうか・・?

スタッフばかりが目立つ残念なイベントにならないだろうか・・・。

実はちょっと不安でした・・・^^

でも、でもこんなにたくさんの方が遊びに来てくれるなんて!!!!

20170520_114247_32020170520_114104_320

カキ氷をせっせと作りながら実はちょっと感動しておりました^^

スタッフが早起きして収穫しに行ったお野菜もお蔭様で大盛況 ♪

キャベツはあっという間の完売でした。

買えなかった方ごめんなさい;0;

次はもっともっと、ってやりたくなっちゃいますね^^

たくさんのご来場本当に、本当にありがとうございました!

準備頑張って良かったです!

スタッフ以外の方や、ご近所の方にもたくさんお手伝いして頂いちゃいました!!

本当にありがとうございました^^

次の開催はいつかな^^

またお会いしましょう!

 

YURIKO