第2回加賀妻ひろば

こんにちは^^ 土屋です^_^

今日はイベントの看板を作りました^・^

20171013_151214

日付の所の丸はシャボン玉をイメージして描いたけど。。。。。

なんかちょっと違う^^;  くじけず頑張ります。

さてさて、1回目にとてもたくさんの方々が遊びにいらしてくれたので

調子にのって第2弾です ^▽^ !!

1回行ったからもういいやと言わずに是非是非遊びに来て下さい!お待ちしています!

新しい出店もあります!

茅ヶ崎の作家さんの端材を使ったインテリア雑貨は、

クリスマスに飾れる作品を製作中です!

ペットの似顔絵チョークアートのオーダーも受付中です!

もちろん当日も受け付けております!お写真などお持ち下さい^^

その他まだまだ増える予定です!

お待ちしています!!!!

晴れますように!!!!!!!!

 

YURIKO