我が家のヤモリ

こんにちは経理部のKEIKOです。

2018年の夏もあっという間?いや、かなりの猛暑で大変でしたが…

9月になったとたん涼しい日が続いて、早くも夏が恋しい??

 

先日、我が家にこんなかわいい子がおりました!

まだ子供のヤモリ?一瞬目を離した隙にいなくなってしまいましたが、

我が家のどこかにまだいるはず(嬉)!!

ヤモリ=家守なんて素敵な名前なんでしょう。

その名の通り昔から木造住宅の天敵である白蟻などの害虫などを

無料で退治してくれるのです。

それだけでなく、開運、金運アップの前触れとか~。

いいことづくしのヤモリ。

爬虫類はもともと嫌いではありませんが、あの何とも言えない

外見と顔かわいいですよね!?

皆さんのおうちにも是非住み着いてほしいです(願)

けっして退治などしないでくださいね。

おねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑  自称看板犬アポちゃん11か月初のプール

本能で犬かきできました~。スゴイです。感動(笑)

 

KEIKO