プラス 1 マッチ

6月7日(土曜日)横浜ニッサンスタジアムで行われた
チャリティー・フットボール・マッチ見てきました。
6万3000人を超える観客が集まりました。
%EF%BE%8E%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%9E.jpg
中田英寿さん!!が音頭をとって開催された
「+1 FOOTBALL MATCH」
%E4%B8%AD%E7%94%B0.jpg
今、地球上に存在する様々な問題、環境や貧困、保険・教育など
「何とかしたいが何をすればいいのか分からない」
そう思っている人は大勢いるはず
・・・・・だから
私たち自身のために、そして地球の未来のために
自分の、『なにかできること、ひとつ。』から始めよう
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0.jpg
TAKE ACTION! 中田英寿 ・・・・
中田さんは、自分達のサッカーを楽しんでもらう事で地球に貢献できる
何かだと感じたそうです。
共感します。何かやりましょう。私にもできること。
%E5%8C%97%E6%B2%A2.jpg
追加1
 内の奥さんは北澤のファンです。
追加2
 帰りに横浜中華街に寄りました。
 ネットで、現在中華街人気NO1の某○○にて、特製やきそば食す。感激☆0
 体調がいまいちだったからかな~。
追加3
 夜、テレビでワールドカップ予選のオマーン戦(アウェイ)を観戦
 気温40℃以上での熱戦
 お昼の試合とは、全く違った刺激あり。
サッカー漬けの一日でした。
スポーツの楽しみ方も様々、サッカー万歳。久々の週末休み満喫(営業:山田)