2011年最後の・・・

OM_000.jpg
fukushimatei_000.jpg
早いもので、今週から師走ですね。
今年もお施主様にご協力をいただきまして、完成・構造見学会を開催して
職人さん、社員一同精魂込めて造りました家を多くの方々に見ていただくことが
できました、本当にありがとうございました。
また、各メーカーさんや協力業者さんよりご協力をいただきまして
家づくりセミナーを定期的に開催いたしました。
こちらも、家づくりを検討されている方々が、熱心に受講していただきまして
回を重ねております。
見学会・セミナー共、年内最後の開催となります
年末でお忙しい頃とは思いますが、どちらもぜひご参加ください
毎回、初めてのご参加だったり
土地を探し中の方など
お気軽に来ていただいております。
ぜひお待ちしております。
12月3日(土) 家づくりセミナー【電気ちょこっとこれからの家 OMソーラーハウス】
12月10日(土) 一日限定 「茅ヶ崎・四方に風の抜ける家」完成現場見学会
(高橋眞理)
↓↓↓ ■■■ 完成現場見学会のおしらせです お気軽にご参加ください ■■■ ↓↓↓
12月10日(土)茅ヶ崎「四方に風の抜ける家」完成見学会を開催します。(ご予約受付中)