「小さなお客さま大歓迎です (^v^)」

4ヶ月前にお引渡しをした小田原のMさんのお家には、一足早く春が来ていました。
1月8日生まれの樹ちゃん(いつきちゃん/女の子)です。
新しいお家に引越しと同時に、新しい家族が誕生して、幸せいっぱいのMさんファミリー。
2人の元気なお姉ちゃん達が、以前よりしっかりとお姉さんらしくなっていたのが
印象的でした。 益々お幸せに。
%E6%A8%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_512.jpg
ところで…加賀妻工務店の打合せルームに、キッズスペースを新設しました!
P1050359_512.jpg
P1050356_512.jpg
毎回2~3時間かかる、大人の打合せの間もDVDやおもちゃで楽しく過ごしてもらえると嬉しいです。
柔らかいマット敷きですから、おむつ替えやお昼寝もできます。
赤ちゃん、お子さま連れで安心してご来社ください。
(高橋眞理)