NIGHT WAVE

今回は、ちょっと仕事を離れて・・・
先週末、逗子海岸「Night Wave」を楽しんできました。
特殊な?LEDランプで波打ち際を照らすイベントです。
(ただのUVランプだと思うんですが??)
人工的な夜光虫演出ですね。
600image2.jpg
若いカップルは弾けてましたが、
オジサンは、ただただビールを飲むだけでした。
湘南でも、たまに本物の夜光虫の光にウットリさせられる事もあるんですよ。
(昼間、見ると”ただの赤潮”ですが・・・・)
こんな自然にあふれた環境で、人生を楽しんでいけるような「家づくり」のお手伝い。
ずっと続けていきます。(山田)
——————————————
Facebook始めました!
https://www.facebook.com/kagatsuma/
そちらもご覧ください!

——————————————
10/23(日)茅ヶ崎市東海岸S邸にて構造見学会を開催いたします。
お気軽にご参加ください。
http://www.kagatuma.co.jp/makeup/2016/10/1023s_1.html
10/30(日)茅ヶ崎市赤松町G邸・構造見学会が続きます。
それぞれ施工段階が違いますので、色々とご説明させていただけると思います。
お気軽にご参加ください。