税金を納められる会社を作ろう

私にとっては夢のような、世間にとっては当たり前の会社設立理念、動機は ”税金を納められる会社を作ろう”であった。
家を造ること以外はなんの知識も持たない大工職の私が、自分の会社設立以来現在に至るまでの長い社歴の中で一度なりとも税金を納められなかった(赤字決算)年度はありません。
国民(会社)の義務である納税、そんな当たり前の事を理念に持ったことが現在の(株)加賀妻工務店の基礎を成したのだと思っています。
幸いにも会社とは名ばかりの極小有限会社を難破させずにここまで来れたのは、TKCという経理、経営を指導を司る組織との出会いがあったからだと信じ、担当の皆様にはいつも感謝をしています。、
TKCとは最近テレビで放映されている・”黒字会社を作る”をアピールしているあのTKCの事です。
偶然なのか?私の掲げた経営理念・税金を納められる会社を作ろうは、TKCの指導理念黒字会社作ると相通じていることを悟り、弊社が創業以来税金の納められる黒字経営で来れた事を納得したのである。
(株)加賀妻工務店を信頼して頂いた皆様のためにも安定した経営を心がけ、住まいの主治医がつとまるよう、会社を長生きさせる事が天命であると重い責任を感じています。