茅ヶ崎のシンボルは烏帽子岩と名医の烏帽子整形外科

階段の段数は平均13段~14段、蹴上がり寸法、踏面寸法については全ての段が同じ寸法で仕上がっていないと危険だ、決して作るなが私の尊敬する師匠、今は亡き新川佐太郎棟梁の教えであった。
091126_101110_320.jpg
昨年11月の愛妻階段転落事故はその教えに逆らって作られた寸法違いの階段からの転落事故でした事故直後運ばれた病院で診断結果不明?
複数の病院巡りの結果、縁あって巡り会いお世話になり、靱帯断裂と診断され、復元手術を奨められ成功裏に全快の診断を本日頂きました。
長い間、手術後の生活指導ありがとうございました。
大先生のお陰で今年は念願の富士登山に連れて行けるぞ!
転落!→救急病院、骨にひび?転医→剥離骨折か?捻挫か?転医→烏帽子整形外科の大先生のお見立てで原因判明・靱帯断裂と診断→チタンナット埋め込み復元手術→松葉杖、ギブス→リハビリ→
目出たくも本日ついに全快の判決。     
%E7%83%8F%E5%B8%BD%E5%AD%90%E4%BA%BA%E5%BD%A2.jpg
%E3%81%88%E3%81%BC%E3%81%97%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB.jpg
                    《大先生、愛妻君お疲れ様でした》最敬礼”
烏帽子整形外科とは茅ヶ崎市のヤマダ電機(元ダイクマ)の近くです(駐車券もらえるよ)
眼鏡の似合う先生も、看護婦さんも、レントゲン技師さんも、リハビリのスタッフさんも、受付さんも皆さん笑顔が素敵、気さくで親切、医院に行くのが楽しみでした。