ライオンズクラブに入りませんか

昨日も忙しい一日でした。
9時~11時 事務所にて先般、合い見積をお断りしたリフォーム工事の契約書を作成。
13時~15時 新宿オゾン 国交省委託先導モデルエコリフォームTRQ戦略会議。
17時~20時 藤沢グランドホテル 330B地区ライオンズクラブキャビネット会議出席。
9時からのこと、合い見積もりをお断りした方より、弊社の顧客様に対する姿勢を高く評価、ご理解いただき契約と相成った次第であります。
特命を頂いたお陰でお約束通りたっぷりと時間をかける事ができ、喜んで頂ける設計提案ができた為か依頼者に満足して頂いた結果のご契約である。
13時からのこと、新宿オゾンデザインセンターでは会議後、講演会出演依頼
・来年1月29日断熱リフォームパネルデスカッション出演、
・2月12日エコリフォーム実例発表を兼ねた講演出演。
来年も忙しい年になりそうだ、ちなみに来年は私の干支・兎年なのです。
17時からのこと・ライオンズクラブに在籍して35年が過ぎた、入会当時は会員数も50余名の会員数であったが、世間の荒波に飲み込まれ現在は20数名となってしまった。
体長を悪くして退会する者、病気で亡くなった者、事業に失敗し退会する者や夜逃げ当然に姿を隠した友人達等様々な事情ではあるが、志半ばでクラブを去った仲間達がいるのです。
昨日の会議は仲間達の退会を防止し、新入会員を増強する為の研修会でした。
ちなみに私はクラブの会員増強委員会、委員長なのです。
どなたか入会しませんか、一度に沢山の異業種、異趣味、異思想、異性の志を同じくする人々、同士との絆が築けること請け合います。