不入斗中学クラス会横須賀で開催・ツイッターに願うPR

妥協を許さない仕事の鬼の棟梁も人の子、プライベートのつぶやきで恐縮です。
昭和29年卒業(平井・石塚クラス)クラス会開催
2012年10月9日13時横須賀市本町にて会費5000円にて開催します。
卒業時58名のマンモスクラスでしたが今回発送できた案内は40名強
転居先不明者、すでに他界された友人達、今回も1名が心筋梗塞で他界、恩師の先生方は健在。
1名が認知症を患っているが参加したいとの本人からのうれしい一報あり、暖かく迎えたい。
返信のあった現在までの参加者は10名、不参加者12名、宛名場所不在5名、残りの返信に期待。
人生いろいろ、中学時代あまり目立たなかった私が卒業後58年たった今では万年幹事を仰せつかり3年ごとのクラス会を存続させているのですが年を追うごとに名簿の発送が少なくなっていくのは寂しい限りです。
クラスメートの減少から、次はクラスの枠を超えた合同の同窓会を開ければと願っています。
そこでお願い
ツイッターでフェスブックでつぶやいたください。
29年度不入斗中学卒業生の情報をいただければありがたいです、クラスの枠を超えての同窓会が開ければ最高です。
情報提供者、賛同者、協力者、スポンサー,是非ご協力ください。
ちなみに歌手の山口百恵ちゃんは同行の卒業生です。
情報提供先アドレス boss@kagatuma.co.jp  nkagatuma-@docomo.ne.jp 加賀妻