チーム加賀妻の大工さん。(繊細+器用)

IMG_0253.JPG
チーム加賀妻の大工さん達は力持ちですが、とても繊細です。
床はりをしている最中の写真です。分かりにくいかもしれませんが、インパクト(充電ドライバー)を床に直接ではなく雑巾の上に置いてくれています。
あと、もう一つは床の上を靴無しで歩いてくれています。
大工さんの思いが伝わってきます!!
IMG_8254.JPG
次は、チーム加賀妻の大工さんはやはり器用です。写真は大工さんがバットと杵を持っている写真です。
・・・・・なんと、両方とも大工さんが造ったものです。すごいでしょ~!!
もちろん仕事時間外で造ったのですが!?
やっぱりこれだけの器用な大工さん達が造る家は最高ですよ!
5月28日・29日で見学会を開催します。ぜひ御覧になって頂きたいと思います。
詳しいことはホームページを御覧ください。
(^岩^)