台風養生

台風21号が近づいています。 現場の方も昨日からパトロールしております。

メッシュうなど束ねて来ました。

とりあえず大きな被害がないと良いのですが・・・・

 

 

 

DSCN5877 DSCN5880 DSCN5882

皆さんもバルコニーの排水部分にごみが溜まっていないか?風で飛ばされそうなもの無いか

バルコニーの排水が詰まると、室内に逆流する恐れもあります。排水ドレンの上に小さなパイプが

付いていると思います。その部分もちゃんと筒抜けているか確認ください。

このパイプは、オーバーフロードレンといって、排水が詰まったときの水抜き穴です!

今のうちに確認しみてください。

a0128217_1945512

↑排水の上の小さな穴です!

(YOSHI)